2013年10月24日木曜日

初対面

禄が、今日、初めてじじとばば(私の両親)に会いました。
じじは、動物好きなので、抱っこさせようとしたら禄が嫌がって・・
すごく声の大っきい人なので 恐かったのかな(^^;)
ばばは、動物キライです。
なので、猫がいることは今日まで内緒にしていました。
昔、猫が何匹かいたけど、ばばには、猫も近寄りませんでした。(´ヘ`;)

「うさぎとケンカしないか?」と心配してくれましたが、
私は、じじの帰りの車の運転の方が心配です・・・


7 件のコメント:

  1. 家も父は、犬嫌いなので・・。(^_^;)
    禄ちゃん、徐々に慣れるかしら?

    返信削除
  2. Coroさん
    会う機会が滅多にないから、どうでしょうかね...
    母の方は、しょこたんが、毛づくろいしただけで、イヤーな顔する人なんで無理ですね(^^;;

    返信削除
  3. 禄ちゃん、緊張しちゃったのかな?

    お父様の運転が心配になる気持ち分ります。
    おじじも、自分は大丈夫と想っているんですが、たまにヒヤッとすることがありますから。。。

    返信削除
    返信
    1. inukiyoさん
      初めて見る人が、大声の人だったので、びっくりしたのかも(´ヘ`;)

      うちは、もう80歳なんで、免許返却しても良い年代なんです。
      父さんの父さん(義父)も同い年で、私の父がまだ乗ってるならと、
      運転を止めようとはしないんですよ・・・
      車に乗らなくなると淋しくなるらしいですが、そろそろね・・・

      削除
  4. ご対面でしたか~(^^)
    お父様に禄ちゃん、びっくりしちゃいましたか。
    でも、無事に車行けたんですね~、良かったです。

    返信削除
    返信
    1. kirikaさん
      初対面しました。
      持ってきた手土産のみかんを、猫に食べられんじゃないかと言う、変な心配をされました(^^;)
      周囲は、運転を止める事望んでいるんすがね・・・

      削除
  5. よろしくお願いします。

    返信削除