2013年11月22日金曜日

成長し続けています

猫を飼ってる、友だちが遊びに来ました。
「これ、少しだけど」と袋に入った物を渡され、
私にスイーツでも持ってきてくれたのかなと、中を見たら、猫のご飯でした。
ありがとう。<(_ _*)> 


冬用にと、毛布の寝袋やミニこたつを作ったのですが、
あまり使わなくなってしまいました。

で、つい最近、新しくフカフカのベッドを買ってあげましたら、
これは、とても気にいってくれたようです。

ストーブの真ん前を独占しています。
 友達もびっくりしていましたが、
上から見ると、本当に大きくなったのがよくわかります。
 
 
かわいい子猫時代は、あっと言う間に過ぎ去ってしまいました。(=´ー`)ノ 


0 件のコメント:

コメントを投稿