2013年11月18日月曜日

高い所

猫は、高い所が好きです。
俊敏な運動能力を持っているので、
めったに落ちることはないと、思いましたが、

禄は、2回ほど、ここから落ちました(^^;)
この下にトイレが置いてあり、砂を交換していたら、
上から、私に飛び乗ろうとしたらしく、
近くにあった、水入れとご飯入れの上に、
お尻から落ちてきました。

その次は、一番高い棚で、ゴロゴロしてるうちに、
体がはみ出て、ズルッと滑り前足2本でぶら下がっていました。
偶然、見ていたので、すぐ救助しました。

猫なのに大丈夫か?と思ってしまいます(´ヘ`;)とほほ・・

怪我をしてないからいいけど・・・ 

 








4 件のコメント:

  1. 我が家の末っ子も、よく落っこちますよ~(笑)

    禄ちゃんは、まだ、仔猫ってことで、許されますよ~~(^^)
    ぶら下がった禄ちゃん、かわいかったろうなぁって思います。
    これから、鍛えられていくんですよ!きっと♪♫♬♫♪

    返信削除
    返信
    1. kirikaさん
      やっぱり猫でも落ちるんだ・・・
      禄が、ドンくさいのかと思ってました(^^;)
      体重も増えたし、これから、俊敏な猫になるのを期待してます(=´∇`=)

      削除
  2. 娘のタマ子も、ウトウトしていてクッション椅子から落ちるそうです。(;´д`)ノ

    写真からも、成長がわかりますね。(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. Coroさん
      タマ子ちゃんも落ちるんですか。
      もう少し成長したら、俊敏な猫になるんでしょうかね・・・(Θ_Θ;)

      削除