2013年11月28日木曜日

階段遊び

階段で遊ぶ禄。




 猛スピードで、何度も階段を駆け抜けてすごく楽しそうでした。
降りる時は、一番下でドリフトをするように滑り、
足がもつれるほど大興奮です。
禄は、間が抜けてる←マヌケなとこがあるから 、
本当に怪我でもするんじゃないかとヒヤヒヤしました。(^^;)

その楽しい様子をビデオに撮りたかったのですが、
あまりの速さで ちょっと無理でした。


4 件のコメント:

  1. 階段遊びですか~。
    禄ちゃん楽しそうです。

    一番上ののけぞってる写真は、「成長してるな~」って感じがスゴイしました。

    ところで、momoさん、ずっと撮ってて、冷えませんでしたか?

    返信削除
    返信
    1. kirikaさん
      すごく喜んで、転げまわるように走っていましたよ。
      お腹がポッコリなので、良い運動になります。
      私も一緒に、上がったり下がったりしたので、寒さは感じませんでした。(=^_^=)

      削除
  2. 元気いっぱいで、可愛いですよね。。(〃^∇^)o彡☆

    返信削除
    返信
    1. Coroさん
      元気いっぱいで、ものすごいスピードで走るので、息がゼイゼイして、
      そあとは、ぐっすり眠っていました。(=´∇`=)

      削除