2013年11月8日金曜日

届きました

楽天優勝セールで買ったものが届きました。
この爪とぎは、1050円です。
あとから気づいたんですが、ホームセンターにも同じような物が売っていました。
お値段は、980円でした。
禄が喜んでるから、まぁいいけど・・・ (Θ_Θ;)
グリニーズ。
 初めて与えましたが、すごく喜んで食べていました。


最近の禄とお父さんの話。
毎日、早寝をするお父さんは、夜9時半にもなると、
禄と一緒に戸を閉めて就寝します。
で、しばらくすると、スーッと戸が開き、
「う●ちしたみたい」と、お父さんが私を呼びます。
お父さんは、トイレの始末をやらないので、私が片付けに行きます。
そんなことが、この数日続いています。
う●ちの始末もやってくれると助かるんですけどね。(=´ー`)ノ 


2 件のコメント:

  1. 可愛い爪とぎですね。
    ホームセンターの方が安かったのですね?

    ご主人お疲れになってるのではないでしょうか?
    うちも最初は、「ほれ!●落としとるぞ~」と言うだけでした。
    時々聴こえないふりをしてみたり・・・で最近、やっと自分から片付けるようになりましたよ。
    と言ってもマットの周りに転がってるのや、シートにしたものだけですが。

    返信削除
    返信
    1. inukiyoさん
      少し安かったです。(^^;)
      買い物をする時は、よく下調べをした方がいいですね。

      わが子の時も、おむつ替えは、あんまりやらない人でしたよ・・・
      今のイクメンとか言われてる若いお父さん達なら、何でもやってくれそうですよね。

      削除