2013年12月18日水曜日

2匹の性格

天が、カツラさんたちと一緒に居た頃の写真。



 カツラさんと、たぶん天のパパだと思われるお寺の白ボス猫。
天は、正面から見るとかわいい顔をしてますが、
横顔とか、ふとした表情が、あの白ボスの面影があります。
ボスは、顔にキズががあり、かなりの修羅場をくぐり抜けてきた猫です。
その血を引いたら、たくましい猫になりそうです。

病院でも初めは、凶暴すぎて、先生も丈夫な手袋を履いて治療をしていたそうです。
うちに来た当初も、軍手を履いて世話をしていました。(^^;)

 禄は、屋根裏で生まれて、もう1匹白い兄妹猫がいたことしかわかっていません。
少し、ポーッとしてる禄に、しっかりしてる天が現れて、
ちょうど良かったのかなと 思っています。(=´∇`=)

0 件のコメント:

コメントを投稿