2013年12月21日土曜日

添い寝

ケンカばかりしてる2匹が、添い寝をしていました。
 天が来てから、2匹で入れるように、
自作のコタツを一回り大きい物に替えました。
 ちょうど良い大きさのテーブルが家にあったので、
厚手のタオルケットを かけて、コタツのようにしたら、
天が、すごく気に入り、毎日使ってくれるようになりました。
 今日は、禄がそこへ強引に入り、強引に添い寝をしていました。
禄は、満足そうな顔だけど、
 天は、困った顔をしています。
 かなり重たいし・・・(^^;)
それに、禄は、寝る時に噛む癖があるので、
噛まれる天は、痛いので相当怒っていました。

 でも、少しだけならと、我慢して寝かせてもらえました。
この調子で、だんだん仲良くなってくれたいいなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿