2013年12月24日火曜日

ふっくらしてきました


父さんの晩御飯の時間は、いつも禄が、目の前にいます。
 食べれそうなものがあったら、たまにほんの少しおすそ分けして貰います。
 今日は、塩麹鍋。
簡単で、おいしいと好評でした。
 しょっぱいので、禄の食べれるものはなかったです。

 

天ちゃんの顔のアップ。
良く食べよく寝て、規則正しい生活をしているので、
少しふっくらしてきました。(=^_^=)
 


4 件のコメント:

  1. 食事に参加してくれると、益々可愛く感じますよね。
    天ちゃん、可愛い!(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. Coroさん
      何か食べようとすると、必ず禄がやって来ます。
      天ちゃんの残した物も食べちゃうので、要注意な猫です。(=´ー`)ノ 

      削除
  2. 禄ちゃん、じっと見てる背中から「ください」オーラが少し出てますね(笑)
    これから、どんどん強くなるのかしら・・・。

    天ちゃんがふっくらするのは、いいですね~。

    返信削除
    返信
    1. kirikaさん
      しょこたんは、こういうことをしないので、
      やっぱり猫なんだなと思い見ています。

      天ちゃんは、禄と比べるとまだすごく軽いので、たくさん食べて健康になって欲しいです。

      削除