2013年12月30日月曜日

来年もよろしくお願いします

天ちゃん、前から見るとすごくかわいくなりました。
後ろから見ると、やっぱり後頭部に特徴があります。
 かつらさんに似ています。
 かつらさん、たまに見かけます。
元気にやってるみたいです。



まだ、噛みあいが絶えない2匹ですが、
仲良く寝ることも増えてきました。
来年は、もっと仲良くなれることを願っています。

またよろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. 娘家のタマ子に似ている、後姿!(*^_^*)

    可愛いね。。(〃^∇^)o彡☆

    返信削除
    返信
    1. Coroさん
      タマ子ちゃんもカツラヘアーですよね!
      愛嬌があって可愛いですよね。(=´∇`=)

      削除
  2. 顔がおだやかになりましたね♪
    目もまんまるで、女の子みたいにかわいい☆
    もちろん、天ちゃんだけでなく禄ちゃんもかわいいよぉ~♪

    来年もよろしくお願いしますm(・○・)m

    返信削除
    返信
    1. たろち~さん
      みんなに言われます。
      少しずつ、不安な気持ちが取れてきたようです。
      女の子だともっと穏やかだったかもしれないですね。

      今年もよろしくお願いします。

      削除