2014年2月15日土曜日

新しい猫ハウス

新しい猫のおうち。
半額になっていたので、つい買ってしまいました。
こういう物は、いつも禄が先に使います。
で、禄が出た隙に天ちゃんが入り中を確認します。


天ちゃんが入ってることに気付いた禄が戻ってきて、
ケンカが始まります。




 天ちゃんがとても楽しそうです。(○´∀`○)ノ




 予想した通りの遊び方をしてくれましたが、
喜んでもらえて良かった!(=´ー`)ノ 






4 件のコメント:

  1. このハウスいいですねぇ♪
    コタにも買おうかな…(^^)v
    二人のバトル、かわいい!これにコタが入ったら…
    白、グレー、黒でお団子みたいですね♪

    返信削除
    返信
    1. たろち~さん
      ホーマックで、990円で買いました。
      このバトルに、コタちゃんも入りますか?(o^^o)
      オデブの禄につぶされちゃうかも・・・ヾ(@°▽°@)

      削除
  2. カツラ母さんも、一安心かな?σ(・_・)

    2匹のじゃれ合い、可愛いね。ヽ( ´ー`)ノ

    返信削除
    返信
    1. Coroさん
      2匹を見てるせいか、カツラさんがとても小さく見えましたが、
      元気そうでした。

      じゃれ合ったり走り回ったり、いつも楽しそうな2匹です。(=^_^=)

      削除