2014年2月22日土曜日

キャットタワー

キャットタワー買いました。
せっかく買っても使わない猫もいると聞いていたので、
迷ったのですが、2匹になったので、
思い切って買ってしまいました。
 地元の店には、こういう物は置いてないので、
今回は、yahooネットショッピングで買いました。

8980円しました。→我が家にとっては、高価な買い物です。(^^;)
 ハウスが2階建てのようになっているのがいいなと思い、
これに決めました。

  ただ、説明書がシンプル過ぎて、
組み立てに1時間もかかりました。
 禄より天ちゃんの方が、すごく喜んでくれました。
買って良かったです。(○´∀`○)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿