2014年4月27日日曜日

うさぎのおばちゃん・・・




勝手に牧草を食べても怒る人がいなくなっちゃって寂しいね・・・


  

「うさぎのおばちゃんバイバイ・・・・」




4 件のコメント:

  1. ホント、寂しいね。(ノД`。)ホロリ

    返信削除
    返信
    1. Coroさん
      禄が、部屋をキョロキョロしながら、しょこたんを探してる気がしました。
      しょこたんもそれなりに、威厳があって存在感があったので、
      なんか変だなと感じてるみたいです。
      忘れないでくれたらいいなと思っています。

      削除
  2. しょこたんが居なくなっちゃったの分かるんですね。
    分かりますよね(T×T)
    大きなマフマフが見れないのは淋しいです。

    返信削除
    返信
    1. kirikaさん
      ずっと一緒に居たわけじゃないのですが、お互い気になる存在だったので、
      急にいなくなって、どうしたのかな?と思ってるみたいです。
      もっと2-ショットを撮っておけば・・・と思うと残念です。

      削除