2014年4月7日月曜日

2匹で病院

2匹揃って、病院へ行ってきました。

天ちゃんの予防注射をするついでに、
禄も一緒に行き肛門絞りをしてもらいました。




天ちゃんは、逃げ回りキャリーバックに入れるのが大変でした。

かなり怯えていて、帰りの車の中では、
ずっと、声を出さない威嚇の顔?をしてました。
やっと慣れてきて、ちょっとした事に
怯えてしまう天ちゃんなので、
父さんが、一生懸命なだめていましたが、
そっぽを向かれてなかなかご機嫌が治らず・・・


しばらくしてから、 カニカマとささみでいつもの天ちゃんに戻りました。

食べ物には、弱いようです。

4 件のコメント:

  1. 病院、お疲れ様です!m(__)m
    家が大好きなニャンコは、ストレスですよね。

    返信削除
    返信
    1. Coroさん
      天ちゃんのご機嫌が治るのに時間が掛かりましたが、
      無事に注射も済んでホッとしてます。


      削除
  2. 天ちゃん、痛いの嫌だもんね。
    カニカマとささみが好物なのね。
    ご馳走だわ~

    見事な大あくびを見ちゃったよ~

    返信削除
    返信
    1. inukiyoさん
      注射も肛門絞りも2匹にには、苦痛なことだったようです。

      猫用おやつで、乾燥して薄くスライスしてるカニカマが売ってるんですよ。
      それと、オーブンで焼いたササミが好きです。
      でも、太るので、少しだけにしてます。
      天ちゃんのあくび怖い顔ですよね・・・。

      削除