2014年6月22日日曜日

晴れ

ずっとずっと雨続きの北海道でしたが、やっとすっきりとした青空が出ました。

猫たちもそれぞれ好みの場所で、お昼寝しています。
カーテンの中の天ちゃん。





 寝返りして落ちそうになっていた禄。



*最近買い物して良かったと思った物。*
通販生活の熱風トースター
 トースター、オーブン、グリル、あたため、スローべークが出来ます。
熱風で調理したチキンカツ 。↓
写真写りが悪いですが、実物はもう少しおいしい感じです。(^^;)
 油で揚げていないので、ヘルシーです。
 油を使わないので、老人にさしかかった私には安全な調理器具です。

(3年補償付で、9799円です。 )




4 件のコメント:

  1. 久しぶりに晴れるとスカッとしますよね(^^)
    カーテンがアロハなのがステキ♪

    私も結婚当初からヘルシアを狙ってます。
    いい感じのお値段にならないかなぁ・・・という感じだったのですが、なったところでどこに置く?という話になりまして(笑)
    まだ、購入するのはもうちょっと先かもしれません。

    返信削除
    返信
    1. kirikaさん
      今日も晴れて爽やかな天気ですよ。

      ヘルシアみたいに高い物ではないけど、私たち2人家族には、
      十分役立ちそうな物です。
      使い始めは、慣れなくてパンを真っ黒に焦がしてしまいましたが・・・。

      削除
  2. こちらは今年は雨が少ないです。
    曇り空に時々青空がのぞくような感じで、暑くもなく湿度も高くなく助かってます。

    熱風トースター良さそうですね。
    老人の私向きですがお財布事情が・・・

    返信削除
    返信
    1. inukiyoさん
      程よい天気が一番いいですよね!

      熱風トースター便利です。お財布事情が厳しいけど、頑張って買いました!
      安全を買ったつもりで・・・(^^;)

      削除