2014年7月21日月曜日

インドの神様

 今更なんですが、「夢をかなえるゾウ」に出ていた、
インドの神様、 ガネーシャを買いました。


猫たちにイタズラされない様な場所に飾っておきます。




禄は、今日久しぶりに肛門絞りをしてきました。
結構な量が出てました。
禄をバックに入れて運ぶのが、重くて重くて・・・
ダイエット頑張らないと・・・。

今は、ロイヤルカナンの満腹感サポートを食べさせていますが、
今日、病院でヒルズのメタボリックスの試供品を頂いたので、
どちらが合うか、検討したいと思っています。


6 件のコメント:

  1. インドの神様は白いゾウなんですね。
    綺麗ですね。

    肛門絞りも?ですが、ネットで調べました。
    そこからYouTubeで、自分の匂いを嗅いで臭かったのか、とても嫌そうな顔をしている猫ちゃんを見つけましたよ。
    その複雑な顔を見てふき出してしまいました。

    禄ちゃんの体重はいくらかな?

    返信削除
    返信
    1. inukiyoさん
      ゾウの神様、見てみたいですね・・・。

      そのニオイを嗅いだ、何とも言えぬ顔の事を、フレーメンと言うそうですよ。
      うちネコたちは、お父さんの靴のニオイを嗅いだ時も、
      フレーメン状態でしたよ・・・(=´ー`)ノ 

      禄は、現在約7キロです。これでも少し減ったんですよ。(´ヘ`;)

      削除
  2. おお!ガネーシャ!(^^)
    久しぶりに見ました。
    購入されたんですか?
    いいことが起こりますように・・・(^^)

    禄ちゃん絞られましたか~。
    あれ、家出もできるらしいという事を聞きましたが、下手すると浴びそうで怖いですよね(苦笑)

    返信削除
    返信
    1. kirikaさん
      アジアン雑貨店で、買いました。
      いいことあるかな・・・

      やり方を教えてもらったけど、私には無理かも・・・
      500円でやってくれるので、定期的に病院でやろうと思ってます。

      削除
  3. インドでは、象の化身のヒンドゥー教の神様ですね。
    幸せが、沢山来ますように!o(^-^)o

    って言うか、もう2匹が幸せの種ですね。ヽ( ´ー`)ノ

    返信削除
    返信
    1. Coroさん
      幸せがたくさん来るとうれしいですが・・・。

      ジャックくんとラビちゃんも幸せを運んで来てますよね!(=^_^=)

      削除