2014年7月27日日曜日

4キロ

天ちゃんの全形。






体重約4キロ。
 

禄の大きさには負けますが 標準並みになってきました。


禄は、ダイエット頑張ってます!

6 件のコメント:

  1. 天ちゃん、尾っぽの付け根から、黒なんですね。
    可愛い!ヽ( ´ー`)ノ

    禄ちゃん、ラビと一緒にダイエット頑張ろうね!(^_-)-☆
    家のラビも、かなりカロリーを減らしたのですが、なかなか体重が減りません。トホ(;´д`)ノ

    返信削除
    返信
    1. Coroさん
      天ちゃんのシッポは長くて器用に動くんですよ。

      ラビちゃんもダイエット頑張りましょうね!(o^ ^o) /

      削除
  2. 天ちゃんは現状維持でいいかな?
    禄ちゃん、ダイエットもう少し頑張ろうね?

    猫ちゃんは、ウサギさんに比べて様々な体勢をしてくれるのですね。
    片足をぴんと伸ばし、長くて黒いシッポが何とも言えないくらい可愛いですね。

    返信削除
    返信
    1. inukiyoさん
      禄のダイエット頑張ります。
      もう、重くて重くて・・・(´_`。)

      猫は、体が柔らかいから、面白い格好をしたりで楽しませてもらってます。

      削除
  3. 天ちゃん、セクシーだわ(笑)
    オネエな感じがかぶる~~~(>v<)

    禄ちゃん、ダイエット頑張ってるんですね~。
    えらいえらい。
    我が家でも、頑張ってますよ。
    ちょっとシュッとしたかも。
    一緒にがんばろうね!!

    返信削除
    返信
    1. kirikaさん
      この体制で、チラッとこちらを見てる時は、
      「撫でていいですよ!どうぞ!」と言う合図なんです。
      で、撫でるとお尻をあげたりするので、オネエな感じに・・(=´ー`)ノ 

      共にダイエット頑張ろうね!

      削除