2014年9月20日土曜日

フカフカの布団

今日は、定位置が入れ替わっています。


夜は、 ここでお父さんがご飯を食べます。
テレビを見ながら(^^;)

 なので、2匹は場所を移動します。


今度は私の布団の上です。
まだ、寝ないからいいけど、2匹とも布団に埋もれるように
気持ち良さそうに寝ていて、
私はどこに寝ようかな?と言う感じです。(=´ー`)ノ 

***
クロネコヤマトで、メール便用の定規を頂いてきました。
希望した人に無償で提供してるそうです。
フリマの発送に使うので助かります。
 あと、レターパックとかクリックポスト用に
3センチと3.5センチのがあるともっと助かるので、
それは、厚紙とダンボールで切り抜いて自作しました。

仕事しながらそんなことも出来るヒマな私です。(=´ー`)ノ 
***

0 件のコメント:

コメントを投稿