2014年9月26日金曜日

寝てます

ついさっきまで、走り回って大騒ぎをしていた2匹ですが、
静かになったと思ったら、いつの間にか寝ていました。


 天ちゃん、伸びきっています。



 
 フラッシュは悪いから、そっと灯りをつけて見ました。
 

早寝の2匹は、相変わらず朝も早く起きます。
2時半とか3時半とか・・・・
最近は、適当にかまってあげて私は二度寝してます。(^^;)
***
そう言えば今日、久しぶりに天ちゃんの母ちゃんの
カツラさんを見ました。
最近姿を見ないのでどうしてるのかと心配でしたが、
元気そうで良かった。


2 件のコメント:

  1. 天ちゃん、禄ちゃんとも安心しきって寝てますね。
    早起き過ぎるけど、充分2度寝出来る時間ですね?

    カツラさん元気でいて良かったですね。

    返信削除
    返信
    1. inukiyoさん
      これから冬に向かうので、もう少し寝ていて欲しいなと思っています。

      お寺の猫たち、最近すっかり減ってしまって心配だったのですが、カツラさんは元気でした。

      削除