2014年11月24日月曜日

猫です。

昨日、近所の方にうちで犬も飼ってるのかと聞かれました。
「うちは猫しかいないですよ。」


なんでそんな話になったかと言うと、
そこの従業員の方がうちに届け物をしたとき、
犬を見たと・・・

さらに具体的に、私は見たことないけど、
ドラマの「マルモの掟」に出ていたような犬だったと、
そこの奥様に報告したそうで・・・
その時チョロチョロしていたのは、禄なんですよね。
チラッと見た禄を犬だと思ったみたいです。(^^;)


いつも禄を見た人は「大きいね~」と言うけど、
犬と間違われたのは初めてです。(=´ー`)ノ 


お父さんに話したら大ウケでした。

  (*マルモの出演していた犬を検索してみたら、
ミニチュアシュナウザー でした。
毛色は似てましたが・・・)

2 件のコメント:

  1. 禄ちゃん、ワンちゃんに見間違われちゃったの?
    れっきとした猫ちゃんなのにね。
    従業員の方、今まで、禄ちゃんの様な模様の猫を見たことが無かったのかもしれないですね。

    返信削除
    返信
    1. inukiyoさん
      まさか犬と見間違うとはビックリでした!(◎-◎;)!!
      どんだけオデブなのか・・・
      そのうち、「ワン!」と鳴くかもしれないでしね・・(=´ー`)ノ 

      削除