2014年11月29日土曜日

羊毛フェルト

先日オーダーした、羊毛フェルトが届きました。




 ポヤンとした顔の雰囲気が似てます。

天ちゃん



こちらも特徴が出ていて良く似てます。

 で、今回は、ミニチュアの花かごのオマケを頂いたので、こちらへ飾りました。

大切に飾って置きます。

***
猫柄の靴下。
友だちに貰いました。
3足買ったのであげるからって・・・もう一人の友達にもあげたらしい・・・
かわいいけど、この年でこの靴下で、3人お揃いなんですよ・・・(´ヘ`;)

3 件のコメント:

  1. 可愛いフェルト人形!(*^_^*)

    全開コメントが入れられないハプニングが!
    今回は大丈夫かしら?

    返信削除
  2. ↑ 全開× 前回○ でした。(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. Coroさん
      似てますよね!

      ブログでなんか不具合あったんですね?
      知らなかったです。(*_ _)
      bloggerでは、たびたび不具合が起こるようです。
      iPhoneからコメントの返信を入れても投稿されなかったりで、
      最近ちょっと使いにくいかなと感じています。(´_`。)

      削除