2014年12月10日水曜日

やれば出来る


コタツに籠る天ちゃん。


 雪が積もって寒くなってから、夕方までここで過ごしています。
去年から使ってる自作のコタツです。
夏も出しっぱなしでしたが・・(^^;)
(一度洗濯しました。)

冬は湯たんぽ入りで暖かいのです。

 
今年は、お互い大きくなったので、2匹一緒に入ることは少なくなりました。

 無理やり入ると、どっちかが押し出されてきます。
禄が、天ちゃんしか上がれなかった高い所に行けるようになりました。
今日は、ちょっと足を滑らせて落ちそうになり、
ヒヤッとしましたが、やれば出来るのです。
(猫だから当たり前ですが )
ホメたら伸びるタイプかと思います。(=´ー`)ノ 













0 件のコメント:

コメントを投稿