2014年12月23日火曜日

キャットタワーとクリスマスツリーのこと

キャットタワーを移動しました。








今まで興味を示さなかった、禄も置き場所を変えたら遊ぶようになりました。
ですが、天ちゃんがさらに高い所を目指してるようで、
窓、カーテンから少し離れた場所に移動することを検討中です。

窓に取り付けてるワイヤーネットに早速上ってしまい、
落下してしてきました。(ケガはナシ )

壁に掛けてるうさぎのパズルもチョイチョイやって、
外れそうになり・・・(^^;)

こんな元気な2匹がいるので、
 今年はクリスマスツリーを飾りませんでした。
これを見たら、飾らなくて大正解だったと思いました。
↓(動画と写真)

4 件のコメント:

  1. キャットタワーでも仲良く遊んでるんですね。
    天ちゃんは、冒険心があるんですね?

    クリスマスツリーには、好奇心を擽るようなものがたくさん吊るしてありますものね。
    コードを齧ることがあると危険ですよね。

    返信削除
    返信
    1. inukiyoさん
      タワーの上で、どっちが高い方に行くかでケンカしてましたよ!(^^;)
      天ちゃんは、身軽だから高い所は大得意です。

      ツリーは悲惨な事になりそうなので出さなくて良かったです。


      削除
  2. こんばんは☆
    もう、笑ってしまいました。
    よくこんな素敵動画見つけますね~~(>▽<)

    猫飼いさんの所には、ほとんどと言っていいくらいあるキャットタワー、いつもいいなぁって思いますが、うちの子は、登んないだろうと、病院でも、友人も言われているので、買ってませんが、なんか、落ちてもチャレンジする天ちゃんが格好良く思います(笑)

    返信削除
    返信
    1. kirkaさん
      おもしろ画像は、スマホアプリのアンテナとかタンブラーを見てるとたくさんありますよ。^_^
      タワーで遊び天ちゃんは、本当に猫らしくって楽しそうです。(^^)

      削除