2014年12月25日木曜日

プレゼント

今日、見つけた面白い(癒される)画像と動画

↑写真と動画あり
しょこたんみたいなうさぎちゃんです。


★★★
遠い所にいるお友達が、クリスマスプレゼントを送ってくれました。


早速おやつを食べてる2匹。

うれしくてお皿から出して食べる禄。
ゆっくり食べていた天ちゃんの分まで食べてしまっていました。(^^;)

こんなかわいい物も入っていました。
2匹にソックリです。
 ありがとうございました。ヾ(*´ー`*)ノ゛

2 件のコメント:

  1. わざわざブログに取り上げて下さって恐縮です。
    猫ちゃんたちのお好みがあるかもしれないし、食べてくれるかしらと心配してましたが、食べてくれたようでよかったです。
    チャームのチェーンが付いていなくてすみません。

    返信削除
    返信
    1. 匿名様へ
      猫たちは、とても喜んで食べています。
      私も美味しくいただきました。
      チェーンなくても大丈夫です。
      ありがとうございました。(o^ ^o) /

      削除