2014年12月28日日曜日

寝顔と動画




禄のたるんだ寝顔






 短い動画


車庫に猫の足跡。

たぶんカツラさんかな・・・。










2 件のコメント:

  1. いい感じに寝てますねー♪
    雪のあしあと、寒そうです。

    ↓のうごかないようにするカーペット用品、私もほしいです。
    摩擦で、どうしてもずれてきてしまうので…

    返信削除
    返信
    1. kirikaさん
      足あと寒そうですよね・・・。

      動かないマット3セットだけ買っちゃいました。
      今日のブログ見て下さい。(=^_^=)

      削除