2015年1月14日水曜日

重量オーバー

今日は3月並みの気温で、プラス3~4℃まで上がりました。
この時期にしては珍しく暖かいです。

なので天ちゃんもこの頃は、コタツに入らず、
壊れかけたハウスにいることが多くなりました。


 体半分を出して、昔の暴走族の箱乗りみたいな感じで・・・。


と、一人(1匹)でマッタリしていると、禄も入ってしまいました。




定員オーバー&重量オーバーです。










2 件のコメント:

  1. こちらの最低気温5℃より低くても3月の暖かさなのですね。

    天ちゃんハウスからお顔出して仲間(禄ちゃん)を呼んでるのかな?
    禄ちゃんが入って、ハウスが歪んでしまってるのを見て思わず笑っちゃいました。ゴメンナサイね。
    定員、重量オーバー関係ない?
    仲良きことは美しき哉???

    返信削除
    返信
    1. inukiyoさん
      例年より気温が高くて変な冬です。

      この中で仲良く寝てるのも少しの時間だけで、必ずどっちかが押し出されてケンカになるんですよ。
      このハウスもうそろそろ限界ですね・・・。
      仲が良いのか悪いのか・・・ケンカが多いこの頃です。

      削除