2015年1月20日火曜日

肉球でテディベア


猫の肉球でテディベア ↓  真似してやってみました。 


かわいく書くのに苦労しました・・・(^^;)




4 件のコメント:

  1. 肉球の絵、可愛いです!。(〃^∇^)o彡☆

    返信削除
    返信
    1. Coroさん
      最近知ったのですが、結構前から流行っていたみたいですね。
      天ちゃんには、肉球を写そうとしたら久しぶりに「シャーッ!!」って怒られました。(^^;)

      削除
  2. 肉球がテディベアの形になってるんですね。
    可愛く仕上がってますね。
    くすぐったくなかったのかな?

    返信削除
    返信
    1. inukiyoさん
      これは、画像編集ソフトで書きました。
      肉球に直接書いたら、禄に怒られます、(^_^;)

      削除