2013年10月15日火曜日

出るわけない

しょこたんのブログの方から見に来て下さった皆さんありがとうございます。

まだ、使い慣れなくて読みにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。


  
 
禄用のミニこたつ

 パソコンが乗るくらいの小さいミニテーブルに肌掛け布団をカットして、
上にカラーボックスの天板を乗せただけ。
 
すごく喜んで半日、中で寝ていましたが、最初だけで、
翌日はハウスの方で寝ていました(^^;)
 
そんな禄は、父さんに抱っこされて、
 

 オッパイだって・・・(〃^▽^〃)
出るわけないしょヾ(*´Q`*)ノ

6 件のコメント:

  1. ご主人も、禄ちゃんにメロメロかしら!(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. Coroさん
      すごくかわいがっています
      わが子の時よりも・・・(=´ー`)ノ 

      削除
  2. ブログ開設おめでとうございます☆

    禄ちゃん専用のブログですね~(^^)
    ↓のミニ禄ちゃんから比べると、随分おっきくなりましたね~。

    ミニこたつ、すごい!
    いい感じですね(^^)
    もっと寒くなったら、入りますよ!

    こちらのブログもリンクさせてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. kirikaさん
      ありがとうございます。

      大きくなりました。当然ですが、子猫の時期は短いですよね。

      こたつもっと気にいってくれるといいんですけどね。

      リンクありがとうございます。

      削除
  3. こんばんは~
    禄ちゃん専用のミニこたつ、素晴らしい発想ですね。

    禄ちゃん、ご主人に抱っこされて幸せそう~
    ご主人も、禄ちゃんが可愛くて仕方ない様子ですね。

    私もリンクさせて下さいね。

    返信削除
    返信
    1. inukiyoさん
      家にはこたつがないので、禄だけのこたつです。
      こたつ私も欲しいんですが・・・

      お父さんは禄と仲良しです。

      リンクありがとうございます。

      削除