2013年10月17日木曜日

近くで顔を見たい

こたつのかわいい使い方
        親バカです(^^;)


禄としょこたんは、まだ仕切りで分けています。
ここ↓にいるのは、夜から朝までですが、ここだけじゃかわいそうなので、
他の部屋に連れて行き遊ばせたりしています。
 
近くに行くと、ダッシュして追い掛け回します。
禄は、遊んでるつもりなんですけどね・・・


しょこたんを見つめる禄

近くに行きたいと言うので、抱っこして連れて行きました。

嫌われてんじゃないの?
このあと、禄が右手を出してちょっかいを出して、
しょこたんが「ブーッ」って言って両手でパンチしてきたので、
今日の対面はこれでお開きです。

6 件のコメント:

  1. ブロク、リンクさて頂きました。m(__)m
    禄ちゃん、益々活発なのね。ヽ( ´ー`)ノ

    返信削除
    返信
    1. Coroさん
      リンクありがとうございます。m(_ _)m
      禄は、毎日元気いっぱいです(*^◯^*)

      削除
  2. 禄ちゃん、随分近くまで行ける様になったんですね?
    早く一緒に遊べようになるといいのにね?

    しょこたんは、孤独がいいのかな?

    返信削除
    返信
    1. inukiyoさん
      なかなか仲良くなるには時間がかかりそうです。
      少しは進歩してますが。
      しょこたんは一人が好きかも..

      削除
  3. しょこたん、ブー!ですか。
    まだまだ先は長いかな?

    禄ちゃん、もっと仲良くしたいよね。
    でも、少しずつですね(^v^)

    返信削除
    返信
    1. kirikaさん
      先は長いですね。
      kirikaさんの家みたいにみんな仲良く慣れるといいんですが。
      少しづつやっていきます。

      削除