2013年11月14日木曜日

術後の変化は?

去勢手術から、4日経ちました。
見た目どこも変わってないです。

ただ、鳴き声が、少し変わったみたいです。
今までは、「ミャーァ」と鳴いていたのに、
手術の翌朝は、「ニャオン! 」って鳴きました。
気のせいかな?

そんな話をお父さんにしたら、
「そういえば、歩き方も内まただったわ!」と、・・・(@。@)/!?
それは、ウソだと思いますが・・・・(=´∇`=)


6 件のコメント:

  1. お顔がどことなく柔らかくなった様な気がしなくもない?
    手術痕が気になるのかな?

    返信削除
    返信
    1. inukiyoさん
      良く食べるので、顔がふっくらして、柔らかく見えるのかも。
      手術の跡を、ペロペロしています。
      外見は。同じだけど中身がないから、変な感じなのかな?(=´ー`)ノ 

      削除
  2. キョトンとした表情がとってもいいですね~~♪♫♬♫♪

    内またになっちゃったら、遺伝病の一種なので、大変ですよ~~(^^)
    嘘でよかった~~

    返信削除
    返信
    1. kirikaさん
      ウソで、すいません・・・(^^;)
      そんな病気もあるんですね。
      気をつけて見ていないとダメですね。

      削除
  3. 禄ちゃん、頑張ったね。
    内股でも、可愛いから!(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. Coroさん
      男の子の手術は、すぐ終わり、傷口も小さいから大丈夫です。
      朝食抜きの方が大変でした(^^;)

      削除