2014年3月14日金曜日

重たい・・・

今日も仲良くお昼寝しています。
天ちゃんは、カメラが気になっています。




 禄は、カメラを気にすることもなく、小さい天ちゃんを枕にして寝てしまいました。



禄の体重は、天ちゃんの約2倍。
「重たいよ!オデブちゃん」と心の中で思ってるはずです。



 「ふぅ~疲れた・・・」と背中を伸ばす天ちゃん。
 あんなに小さくてかわいかったのに、
すっかり”おデブ”呼ばわりされるようになった禄です。







4 件のコメント:

  1. 禄ちゃんがおデブか~・・・。
    松桜も、そんな感じです。
    あんなに小っちゃかったのにねぇ・・・(苦笑)

    天ちゃんのノビ~~の格好が、如何にも猫っぽいですね。
    好きなポーズです(^^)

    返信削除
    返信
    1. kirikaさん
      正真正銘のオデブです。(笑)
      小さい時から、足が大きいからきっと大きくなるよ!とみんなが言っていたので、その通りになってしまいました。
      松桜ちゃんより大きいですよ・・たぶん。

      天ちゃんは、猫らしい猫で、禄は犬と人間が混ざった感じで、
      自分の事を猫と思ってないかも・・・(Θ_Θ;)

      削除
  2. 2匹ちゃん、一緒に居る時間が、長くなっているようですね。ヽ( ´ー`)ノ
    ほんと、多頭飼いするとそれぞれの個性が微笑ましいですよね。
    天ちゃんも禄ちゃんも、どっちも可愛い!。(〃^∇^)o彡☆

    返信削除
    返信
    1. Coroさん
      多頭飼いだと、気の合わない猫もいるそうですが、
      なんとか仲良くなりホッとしています。
      このまま元気に成長してくれたらいいなと願っています。

      削除