2014年8月12日火曜日

鳴き声

天ちゃんの鳴き声。


今日は、少しかすれ気味の声です。
良い声で鳴いてる所を録画するタイミングが難しいです。


先日書いた、トリスハイボールガラナ味の”ガラナ”とはこれです。
色々なメーカーから発売されています。
味は、コカコーラの炭酸を少し緩めにして、
べっこう飴を溶かして足したような感じです。
(私個人の感想です。)

原料は、ガラナの実です。
(べっこう飴ではないです。)

北海道にいらしたら飲んでみて下さい。
 

6 件のコメント:

  1. 天ちゃんの声、とっても可愛い!。(〃^∇^)o彡☆
    思わず画面を抱きしめたくなりました!

    こんな風に鳴くニャンコの声って、癒しですね。
    北の娘も、そう申しております。

    返信削除
    返信
    1. Coroさん
      2匹にいつも癒されています。
      猫がいて良かったなと思っています。(*^-^*)

      削除
  2. 天ちゃん、かわいいです(*^▽^)/★*☆♪
    ガラナか~。
    私、コーラー苦手なんですが、どうでしょう?

    返信削除
    返信
    1. キリカさん
      天ちゃんもここまで慣れてくれて良かったです。

      コーラ苦手な人いますよね。
      味が似てるから、飲みにくいかな・・・。

      削除
  3. 天ちゃん、ハスキーな声も可愛いですね。

    ガラナ味の飲み物は、北海道では50年前からあるようですね?
    全然知りませんでした。
    どんなお味か想像してるんですけど、私もコーラが苦手で・・・

    返信削除
    返信
    1. inukiyoさん
      天ちゃん、ホントに良く鳴くので、面白いですよ!

      コーラ苦手な方多いのですね。
      トリスハイボールのガラナ味は、おいしかったですが、コーラ苦手だと無理でしょうかね・・・。

      削除