2014年8月11日月曜日

カゴ

台風が温帯低気圧に変わりましたが、晴れたり雨が降ったりを繰り返しています。
今は、強風と雨が少し降っています。



今日は、午後から家にいたので、
2匹も私たちと一緒にゆったりと寛いでいました。


 天ちゃん、得意のポーズ。
 このポーズを見ると、しょこたんを思い出します・・・。

 強風なので、外が気になる様子。



 リサイクルショップで、猫用にちょうど良い籠を見つけました。
お買得価格の142円。

 早速、それぞれに入り心地を確認します。










天ちゃんも気にいってくれたようです。(=^_^=)



2 件のコメント:

  1. 北海道も台風のコースに入っていたので気になっていましたが、温帯低気圧になってたのですね。
    よかったですね。

    強風だと音がするから、気になるのでしょうね?

    お安くていい籠がありましたね。
    天ちゃん、禄ちゃんとも気に入った様で良かったですね。

    「しょこたん」と、声をかけてしまいそうですね。

    返信削除
    返信
    1. inukiyoさん
      今日もずっと風が強くて、せっかくの晴天だけど、
      洗濯物が飛びそうで、室内に干しました。

      残念なことに昨日は、どちらもカゴで寝ていませんでした。
      私は、いい籠だと思うんですが・・・。

      天ちゃん、時々、しょこたんが入ってるかも・・・。

      削除