2014年8月29日金曜日

高い所

今日は、少し気温が上がりましたが、
もう汗をかくほど暑くないです。


天ちゃん。


 どこにいるかと思ったら・・・


 洗濯物入れのかごに入っていました。


 しばらくニオイを嗅いでから、出てきました。


 禄は、



 棚の上に・・・
〇〇は高い所が好きなんですよね・・・(* ̄ー ̄*)


〇〇の中に入る文字は??
さて何でしょうか??

4 件のコメント:

  1. にゃんこって、洗濯物好きですよね。
    パパとママの匂いまみれになったんですね(^^)
    ナイスフレグランスですね♪

    禄ちゃん・・・○○は、煙かな?(笑)

    返信削除
    返信
    1. kirikaさん
      天ちゃんは、父さんの脱ぎ捨てた物が好きで、
      またたび状態になってる時があります。(=´ー`)ノ 

      煙も高い所に上がりますよね~(o^^o)

      削除
  2. ・・・inukiyo2014年8月31日 16:39

    こちらも私が旅行から帰って涼しくなったようです。
    ネコちゃんは、ウサギさんと違って動きが活発ですね。

    ◯◯・・・棚から・・・ぼた餅じゃないし?(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. inukiyoさん
      急に秋になっちゃって寂しいですよね・・・。

      猫は、行動範囲が広くてどこにいるかわからないこともしばしばです。

      ぼた餅だったらおいしそう♪  食べたい(o^ ^o) /

      削除