2014年9月2日火曜日

仲良し

 天ちゃんをかわいがる?禄の様子。


2匹は、いつも


 離れられないくらい、


すごく仲良しなんですよ。(=´ー`)ノ 



4 件のコメント:

  1. 禄ちゃん、優しいお兄ちゃんぶりを発揮?してますね。
    こんなに仲良くなれるとは思いもしなかったです。
    猫を飼ったことが無いもので・・・

    返信削除
    返信
    1. inukiyoさん
      天ちゃんはあ、夜になると甘えて来るんですよ。
      ミャーミャーとうるさく私たちについて歩くので、
      禄が、出てきてなだめているうちに、ガブガブケンカになります。
      見てると面白いです。

      削除
  2. 天ちゃんも、待つように横になるんですね。o(^-^)o
    こういう姿は、癒されますよね。

    返信削除
    返信
    1. Coroさん
      禄が甘える時に良くやるポーズなんですが、
      天ちゃんの場合、なんだかぎこちなくて変なんですよ。
      撫でると匍匐前進して喉を鳴らすんですが、その音も遠慮がちで・・・
      面白い仔です。

      削除