2014年10月2日木曜日

寒いですね・・・

10月になり一段と寒くなってきました。


猫も寒さを感じる季節です。
 













 そろそろストーブが必要になりそうです。

2 件のコメント:

  1. もう、そちらはフリースの出番どころか、ストーブの出番が来てるんですね!
    私だけかもしれませんか、まだ、時には半袖サンダルでうろちょろしてます。(笑)
    まぁ、だから、ダウンするんだとかいう噂があるんですけど…

    録ちゃんのニクキュウ、たまりませんね!\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. キリカさん
      今日ついに寒くて我慢できずにストーブをつけました。
      朝起きたら寒くて、猫もかわいそうなので、まず電気ストーブを
      少しつけて、夜ポータブルストーブ用の灯油を買いに走りました。
      灯油が高いから、まずは小さいストーブから使い始めました。
      猫って寒がりですよね。
      今日のそちらの気温と10度くらい差があるのでは?

      削除