2014年10月23日木曜日

お尻洗いパート2

昨日に続き、今日は禄のお尻を洗いました。


 トイレの後に運悪く足で踏みつけてしまったようで・・・


そしてもっと運が悪い事に、いつもより柔らかめでして・・・(´_`。) 


知らずに抱っこした父さんの服についてしまい、
ウンがあちこちに拡散しました。(^^;)

すぐに風呂場へ連れて行き、昨日と同じように洗おうとしたら、
ガッチリと拒否されましたが、なんとか足とお尻を洗うことが出来ました。



禄の方が簡単に洗わせてくれると思ったのに、かなり怖がっちゃって、
浴槽のふちにしがみついたり、逃げ回って大変でした。




2日連続で、猫のお尻を洗ったお話でした。(=´ー`)ノ 

6 件のコメント:

  1. 禄ちゃん、天ちゃん、背中合わせなのに、ぴったり同じ姿勢で同じ向きで・・・息が合ってるのね?

    ご主人災難でしたね?

    禄ちゃん、どうしたのかな?

    返信削除
    返信
    1. inukiyoさん
      災難でしたよ・・・臭いますからね~(´ヘ`;)
      猫のお尻洗いも結構大変な仕事です。
      禄は、単なる食べ過ぎです。
      天ちゃんの分まで食べちゃうから・・・。

      削除
  2. お尻洗い、お疲れ様でした。m(__)m
    コロが居た頃は、家もほぼ毎日で・・・。(^_^;)

    ゆるゆるウンチ、気温のせいかしら?σ(・_・)

    返信削除
    返信
    1. Coroさん
      しょこたんのお尻は、一度も洗ったことがないんです。
      恐くて・・・しょこたんが(^^;)

      ゆるウンチは、食べ過ぎと気温のせいもあるかもしれないですね。
      今日は、しっかりした物をしていました。ヾ(@°▽°@)ノ

      削除
    2. ありゃ。
      パパさん運がつきましたね。
      でも逆に・・・宝くじとか買いましたか??(笑)

      柔らかい時に誤って踏んでしまうと、「あ~~~~~」という感じですよね。
      お風呂、お疲れ様でした(>0<)

      削除
    3. kirikaさん
      すぐ洗ってしまいましたよ・・・運は、落ちてしまいったような気がします。(´_`。)
      お尻洗いをして、禄の方が臆病だという事がわかりました。(=´ー`)ノ 

      削除