2014年11月17日月曜日

回転寿司

満員です。


重量オーバー!


壊れてきたから捨てるつもりだったけど、
天ちゃんのお気に入りのハウスなので、捨てられなくなりました。

***
隣町まで行ったので、さらに少し先にある厚別の
トリトンでお昼ご飯を食べてきました。

 ここは、シャリが小さめでネタが大き目です。
(私個人の感想です。)

 軍艦巻とか鉄火巻とか、イカ、タコ、エビなど安い物が好きです。(^^;)
ウニ、シメサバは苦手です。
イクラもしょうゆ漬けは食べれるけど、
生寿司のイクラはダメです。

札幌の回転すしは、いつも混んでいます。
昼時しか混雑しない田舎町のお店とは違いますね・・。

↑「ハワイアンロール」は、アボカドをご飯で巻いてあり、
一口で食べられない大きさだけどおいしかったです。

札幌の場外市場に寿司店だとか、色々なおいしいお店が 、
あるそうで今度行ってみたいなと思っています。

2 件のコメント:

  1. 天ちゃん、お気に入りのハウスが禄ちゃんに乗っ取られそうだけど・・・?
    仲良く入っていて微笑ましいです。

    美味しそうなお寿司ですね。
    そちらは海鮮類が豊富で新鮮で羨ましいです。
    回転ずし行きたいけれど、おじじが嫌がるので行けません。
    一人で行くのはちょっと・・・・です。

    返信削除
    返信
    1. inukiyoさん
      天ちゃんだけだと余裕の大きさなんですが、禄も一緒だと破壊されそうです。(^^;)

      最近は、おひとり様が多くて、昼時は女性も男性も一人で食べtる方が多いですよ。
      私も一人では行けないですが・・・。
      お持ち帰りならお家でゆっくり食べられますよ!

      削除