2014年11月19日水曜日

高い所


最近の2匹のブームはここへ上ることです。
(以前使用した画像2枚)



初めは、禄だけだったけど、天ちゃんも一緒に
上るようになりました。

天ちゃんは、身のこなしが猫そのものなので、
こういう高い所は得意中の得意なのですが・・・


禄は、ある日上る時に足を滑らせて、落ちてしまい、
それ以降は、人間が補助しないと怖がってしまい、
椅子を置いたり、上りやすくする棚をつけたりして、
自分で上れるように練習をさせました。

猫なのにね・・・(^^;)
さらに上の狭い場所で、ゴロゴロスリスリして、
上半身を何もないとこに落としてしまい、
落下する寸前でした。
落ちても下はゴミ箱なので大丈夫かなと思いますが、
なんだかね・・・猫なのに敏捷性が不足してます。
体重のせいかもともとこういう仔なのか・・・(Θ_Θ;)












2 件のコメント:

  1. ネコも個性があるんですね。o(^-^)o
    いつもそのお顔に、ホノボノさせてもらっています。ヽ( ´ー`)ノ

    返信削除
    返信
    1. Coroさん
      血の繋がらない兄妹猫なので、それぞれ個性がはっきりしていて、
      見てると面白いです。
      特に禄は、マヌケな所もありますが・・(^^;)

      削除