2014年11月5日水曜日

ハンコ


          



無料で使える便利なサービスです。

6 件のコメント:

  1. うさちゃんのハンコいいですね。
    うちは真っ白だから目鼻だけの変なハンコになってしまうかな?

    返信削除
    返信
    1. inukiyoさん
      (先程他の方と名前を間違えて入れていました。
      失礼しました。)

      禄も柄あり過ぎで、何だかわからない顔になっていますよ・・
      天ちゃんとかしょこたん向きですね。

      削除
  2. 面白いサイトの紹介、ありがとうございます。ヽ( ´ー`)ノ
    おばちゃんも、早々作りました!

    返信削除
    返信
    1. Coroさん
      年賀以外にも色々使えそうで便利ですよね!
      Coroさんの作ったのも見たいです!(o^ ^o) /

      削除
  3. え?!
    これ、無料なんですか?
    ええー・・・なんて素敵なサービス。
    これ、早速使わせていただこうと思います(>▽<)
    ステキなサービスの紹介ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. kirikaさん
      日本郵便さんも最近は、さまざまなサービスをやっているようで、
      年賀状のテンプレなども結構良いものがありますよ。
      ハンコ作ったら、ご披露してください!
      人間の顔も出来るみたいですが・・・(=´ー`)ノ 

      削除