2014年11月8日土曜日

そろそろ1年になります

おととい2匹の爪切りをしました。



 禄は爪も歯も頑丈に出来ています。


 天ちゃんの爪も最近やっと標準並みになってきたようです。






 うちに来てからそろそろ1年が経ちます。
大きな手術をしたので、
ちゃんと生きれるのか、禄と仲良く出来るかなと、
色々心配でしたが順調に成長してるので良かったです。

オデブの禄に何かと負けると思うけど・・・(=´ー`)ノ 




2 件のコメント:

  1. 一年ですか。
    早いですね。
    あっという間に二匹になったので、どんどん増えちゃうのかしら?(^.^)って、若干浮き浮きしてたのですが(笑)

    それはともあれ、二匹とも元気でよかったです
    これからも、元気印で、可愛い♪姿を見せてくださいね!\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. kirikaさん
      一年前は、ゴム手、軍手を履いてお世話をしていたので、
      今の姿は想像できなかったです。

      この年齢(私たちの)なので、どんどん増えることはないです・・
      たぶん・・・(^^;)

      kirikaさんのとこのお嬢様達も元気でいましょうね!(*^-^*)

      削除