2014年12月12日金曜日

猫の雑誌

寝ぼけ顔の禄。


この頃、たまにイビキをかいてることがあり、
人間のように見えることがあります。


今日買ったクロワッサンにそんな猫の話が載っていました。


特に 「ふくまるくん」と言う猫に感動しました。
おばあちゃんと暮らしていて畑のお手伝いをしたり、
台車に乗せられたり、写真を見てるだけで癒されました。
ふくまるくん

★★
フリマで400円の腕時計買いました。
うさぎと葉っぱの盤面が秒針になっていて回ります。
老眼なので時間が見えにくいですが、
かわいい時計です。

盤面が回る。
 




2 件のコメント:

  1. 禄ちゃん眠そうね?
    ☆ゆきたん☆もイビキをかくことありますよ~
    たまにおじじかな?と思うくらいのイビキを・・・

    可愛い時計ですね。
    盤面が回る時計初めて見ました。

    ふくまるくんとおばあちゃんとの信頼関係がとてもいいですね。
    本当に癒されますね。

    返信削除
    返信
    1. inukiyoさん
      ゆきたんもいびきをかくんですか・・・(o^^o)
      安心して寝てるという事ですね。

      携帯があるのでしばらく時計はしたことがないのですが、
      たまにはいいかなと思い買ってみました。おしゃれですよ!

      ふくまるくんとみさおおばあちゃんの写真、何度見ても和みますよね。いい関係で羨ましいです。

      削除