2014年12月15日月曜日

ザリザリ・・・

この数日で、あっという間にこんなに雪が積もりました。


青空だけどすごく冷えて寒いです。


 ★★★
 天ちゃんの気にいってる家に、
 

 今日も禄がお邪魔しています。



今朝、禄に初めて顔を舐められました。
眉毛と眉毛の間をザリザリ・・・
ビックリして目が覚めました。

ホントにザリザリと言う感触でした。(´ω`*)












2 件のコメント:

  1. 今晩から厳しい寒さで雪も多くなりそうですね。
    これからは雪掻きが大変ですね。

    天ちゃんが窮屈そうで可哀想?

    猫の舌はザラザラしていたように思いますが(昔舐められたことが)、そんな感じなのでしょうね?
    顔を舐められたら驚きですね。

    返信削除
    返信
    1. inukiyoさん
      今の所ここは穏やかです。
      ピークは明日ですね。無用な外出はしないようにします。

      気のせいか禄の舌は特別にザラザラのような感じでした。
      オデブだからでしょうか・・・(笑´w`)

      削除