2014年12月17日水曜日

動画2本


動画2本。

禄のグルーミング

尻尾と足を引っ張ったら、天ちゃんに怒られた。

 ***
低気圧で全国的に荒れ模様ですが、こちらは今の所大丈夫です。
昨日の夜降った雨で、道路はガタガタでツルツル路面になっていて、
車の運転が非常に怖いです。
ABSが久しぶりに 作動しました。

明日がピークだそうで、油断は出来ないです。
 不要な外出はしないように気をつけたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 今日もそちらでは雪がたくさん降ったのでは?
    こちらは数分舞ったぐらいでした。

    禄ちゃんカメラを意識しながらのグルーミングだったかな?
    尻尾と足を引っ張られたら、いくら天ちゃんでも怒らずにいられなかった?

    返信削除
    返信
    1. inukiyoさん
      こちらは、朝方風が強くなり少し雪が降っただけでした。
      雪に慣れてない本州の方でもたくさん降っていて、大変なことになっていますね・・・。

      禄は寝起きでボーっとしてました。
      天ちゃんは、尻尾と後ろ足をしつこく触ると怒るんですよ。
      わかっていたけど、怒らせてみました。(=´ー`)ノ 

      削除