2015年1月2日金曜日

知らない人・・・

今日は、長男が帰省しました。

もう少しで飛行機に乗り遅れるところだったらしいです。(^^;)


息子たちにもらったおみやげ。



 次男のおみやげは毎回”東京ばな奈”です。

 猫たちは、もう一人 知らない人が増えて、
猫コタツに籠ったまま夕方までで出てきませんでした。
(見えにくいけど天ちゃんの後ろに禄がいます)

 今日はこのままここで過ごすの?と思っていたら、
意外と早く出てきてビックリです。


先に天ちゃんが出てきて、そのあと禄も出てきました。
帰るまでにもう少し慣れるといいのですが・・・。

2 件のコメント:

  1. 息子さん達の帰省で、賑やかな新年で良かったですね。 (*^^*)
    我が家も、息子に警戒のジャックです。
    今年も、よろしくお願いします。 (*^o^*)

    返信削除
    返信
    1. Coroさん
      今年もよろしくお願いします。(=^_^=)

      息子たちがいて、猫たちも私たちも何だか落ち着かないです。(´ヘ`;)

      削除