2015年1月24日土曜日

快晴

本日快晴なり。







天ちゃんの鳴き声をお聴き下さい。


この鳴き方は、発声練習でしょうかね?

4 件のコメント:

  1. 天気がいいと嬉しいですよね。
    明日くらいから、崩れるようですが、そちらは大変という話を聞きました。
    ちょっと心配です。

    天ちゃんの声を聴きました。
    よーく聞かないと聞こえないのもなんか楽しかったです(^^)
    何時か、美しい声で朗々と謡うのでしょうね~。

    返信削除
    返信
    1. kirikaさん
      青空だと気持ちがいいですよね。
      寒いのは我慢できるので、吹雪にならなければと願っています。

      天ちゃんは、すご~く長く鳴くことがあるので、
      肺活量がかなりありそうです。民謡を歌えるかも・・・。

      削除
  2. そちらでは貴重な快晴の日なのですね。
    陽ざしをいっぱい浴びて気持ちよくて、鼻歌かな?
    可愛い美声だわ~


    返信削除
    返信
    1. inukiyoさん
      日差しが出てると、暖かくて助かります。
      天ちゃん、良く鳴くんですよ。
      話しかけると、返事をしてくれたりして面白いですよ。

      削除