2015年1月31日土曜日

合わせて11㎏

今日も朝は冷え込みましたが、日中は良い天気でした。


天ちゃん。

 昨日、右目が開きにくくていずそうだったので、目薬をさしました。
 

 今日は両目ともパッチリ開けられるようになり治ったようです。


どこにでも入り込むので、ホコリが入ってしまったのかなと思います。


この頃、左手の肘あたりがなんだかだるくて痛くて、
なんでだろう?と考えて見たら、


 たぶんなのですが、痛い原因は、体重7㎏の禄です。


 こんなに大きくなっても、猫って
ついつい抱っこしたくなるんですよね。

 天ちゃん4㎏、禄7㎏合計11㎏で、
 筋力つきそうです。


2 件のコメント:

  1. こんばんは☆
    禄ちゃん、7キロでしたか!
    うわ!ちょっとびっくりしました。
    そっかー。

    返信削除
    返信
    1. kirkaさん
      8㎏近くあった時もありましたよ。
      これでも少し減りました。(^_^;)
      これ以上増加しないように頑張ります。

      削除