2014年5月28日水曜日

やっと暑くなり、今年初めて少しだけ窓を開けました。


2匹とも風が入ってくる窓の方に行き、
不思議そうな顔をしていました。


外生活をしていた天ちゃん、外でのことはすっかり忘れてしまったのか、
それとも、思い出して外へ行きたくなったのか・・・。



禄は、去年の夏の事は、たぶん覚えてないのかも・・・。
外の空気は、初めてです!という顔をしてました。(=´ー`)ノ 


父さんが、苦労して作った、脱走防止のワイヤーネットが、
壊れなければいいなと思っています。(^^;)

4 件のコメント:

  1. 窓際の猫って、絵になりますよね。ヽ( ´ー`)ノ

    2匹とも、良い感じ!(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. Coroさん
      猫は、窓際が大好きですよね。

      ベランダの下が、車庫なので、とにかく脱走しなければいいなと思っています。

      削除
  2. なんとなく、外へ誘われてる風な感じですねぇ~(笑)
    でも!脱走しないように祈ってます!!

    返信削除
    返信
    1. kirikaさん
      窓の傍にいる時は、注意深く見ているのですが、
      心配なので、もう少し補強する予定です。
      猫の頭脳とか、ジャンプ力とか、侮れないですからね。

      削除