2014年7月11日金曜日

ダイエット


 ピンクのハウスも天ちゃんのお気に入りになりました。


初めは、しょこたんと間違えそうでしたが、最近は見慣れてきました。


 床に寝そべる姿も、なんとなくしょこたんに似てきたような感じです。


 禄もこのハウスを気にいっていましたが、
太ってからあまり入らなくなりました。


 ダイエット、頑張っています。
体重が、数百グラムですが減りました。
あともう少し減ったら、
その体重を維持していけるようにしたいと思っています。

 禄を抱っこしてる父さんもいつの間にか、
随分体重が増加していました。
太らない体質だと油断していたようです。
油断は禁物ですね・・・。












4 件のコメント:

  1. 天ちゃん、ピンクのハウス似合ってますね。
    肉球があるので、しょこたんじゃないと分かりますが、よく似てますね。

    禄ちゃんダイエット成果出てよかったね。
    あと少し頑張ってね。


    返信削除
    返信
    1. inukiyoさん
      初めの頃は、しょこたんと見間違えそうでしたが、
      やっと見慣れてきました。模様が似てるから・・。

      ダイエットは、気長に無理なくと思っています。
      人間の方は、もっと頑張った方がいいですが・・(^^;)

      削除
  2. ホント白黒だけに、しょこちゃんみたい!ヽ( ´ー`)ノ
    きっと今も傍に居て、禄ちゃんや天ちゃんにアドバイスしてるのかしら?

    返信削除
    返信
    1. Coroさん
      時々、しょこたんが、天ちゃんの中に入って、
      私たちに何かメッセージを伝えてるのかもしれないですね。(=^_^=)

      削除