2014年7月15日火曜日

買い物

昨日は、札幌で買い物をしてきました。

コーチャンフォーに初めて行きまして、
田舎町にはない、巨大な本屋さんに感動しました。

 一筆箋を3冊買いました。
本は買いませんでした。(^^;)

うさぎと猫です。





 絵柄が、天ちゃんと禄に似てるかなと・・・。







お昼は、倉式珈琲店でランチセットを食べて、
春にも一度行って来た、宮ケ丘の「スーパーすぎはら」さんで買い物をしました。
 
 「すぎはら」さんは、リクエストオーダーに応えてくれるお店だそうで、
この辺ではない物を置いていて面白いお店です。



2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    いいお買いものしましたね~(^^)
    同じタッチのウサギさんと猫さんは見たことありますが、禄ちゃん似の一筆箋は見たことないです。
    可愛いな~☆

    返信削除
    返信
    1. kirikaさん
      一筆箋、かわいくて使うのが勿体ないくらいです。
      禄似の猫柄のは、3匹の猫が描いてありましたよ!


      削除