2015年1月7日水曜日

今日の天気、本、ラジオのこと

朝はとても良い天気だったのに、
やはり予報通り午後から吹雪模様になりました。

この冬は気温差も激しくて、
1月になっても雨は降るし変な冬です。

***
禄を斜め下の角度から撮ってみました。



どうかな??

***
 去年の暮れに買ったこの5冊の本。
今日やっと1冊目の1話目を読むことが出来ました。
 結構面白くて80頁分を一気に読めました。 

最近ヒマな時間(仕事の合間)は、NHKラジオを聴いていまして、
この本はその中で紹介されていました。
以前は地元の民放ラジオを聴いていましたが、
CM、ラジオショッピングなどが賑やか過ぎて、
今はNHKばかりです。
よく聴いてるのは「すっぴん」「午後まり」「地球ラジオ」などです。
NHKラジオも意外と 面白いです。



2 件のコメント:

  1. 禄ちゃん、りりしくてとってもカッコいいよ~

    momoさんは読書家ですね。
    わたしは相変らず全然です。

    最近はラジオもテレビも賑やか過ぎますよね。
    偶に民放のラジオをパソコンで(ラジコ)で聴くぐらいです。
    NHKはCMが無いからいいですね。

    返信削除
    返信
    1. inukiyoさん
      読書家と言われるとかなり恥ずかしいですが・・・。(〃▽〃)

      NHKラジオも”らじるらじる”と言うアプリで聴けますよ!
      早起きした日は、ラジオ体操まで聴いています。
      機会があったら聴いてみて下さい。

      削除